歯ブラシ情報館 >> ハブラシ情報 >> 歯ブラシ値段

歯ブラシ値段

歯ブラシ値段

これは本当に何百円です。電池が切れたら使い捨てタイプからウォーターピックです。

細い水流の水圧によって食片を洗い流すもので歯垢は落とせないのです。

歯ブラシの値段大手メーカーのジョンソン・エンド・ジョンソンが11月8日「いい歯の日」に調査しました。

安価な歯ブラシを使用している人の割合が3年前のアンケート調査に比べ減っていました歯ブラシの値段が下がったのです。

心臓ペースメーカー等の体内埋め込み型の電子機器を使用しているケースでは、医師に相談する必要があるので注意しましょう。

また既婚女性に夫の歯ブラシと自分自身の歯ブラシ値段を聞いたところ、夫の平均は317円、妻は421円と104円の差があったのです。

さすが女性です。 歯肉のマッサージ効果はあるとは思います。しかし、価格に見合うかどうかは疑問なのです。付きの何万もするものまでかなりの差があります。

しかし、1〜2万円程度のものが一番よく売れているのです。基本的には電気製品なので充電が必要なのです。

水回りでの使用は感電の危険性があります。ですから風呂場でのながら磨きには適しません。

騒音も結構ありますから茶の間でテレビを見ながらというのは無理です。

それは値段の歯ブラシタイプだと充電が出来なかったり把持部分の振動が大きく使用感が悪かったりします。ですので結局長い目で見るとその辺りの価格が妥当かもしれないでしょう。

また一部粗悪な商品があることも事実なのです。電動歯ブラシにも毛先の動きに様々なタイプのものがあります。

粗悪なものでは、磨きにくいところが磨けず、歯の表面を削り、歯肉を傷つけるものも多くあるでしょう。

強く押し付けないで磨くといって弱いと全然磨けないのです。歯磨き粉の量を多くしない等の注意が必要なのです。

使用している歯ブラシについて200円以上と答えた人の割合は63、9%です。前回の2倍以上になりました。

一方200円以下と答えた人は36、1%と前回3年前の68、6%に比べて大幅に減り歯ブラシの値段が明らかになりました。

手用歯ブラシに比べて、音波歯ブラシは唾液の分泌が多くなり、その振動から唾液が飛び散りやすいため、使用する場所の配慮が必要なのです。

歯ブラシ情報館へようこそ!このサイトは管理人の備忘録としての情報をまとめたものです。

掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等はご遠慮ください。